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・大河ドラマ、进化するガンダムという要素は最初の企画书から全部あった
・AGEで目指しているのは「家族みんなで见られるガンダム」
・ガノタと新しい子供を取り入れる分かりやすい要素を入れる事に気をつけている
・タイタスとスパローは最初见た时「これでいいの?」と
 感じると思うが、动いたらかなり热い面白さがある
・违和感から生まれる良さが面白い
・制作现场は楽しい。结构楽しくワイワイやれる。
 自分の居场所も分かってきて楽しくやらせてもらっている
・AGEには今までのガンダム作品それぞれの面白かった部分を
 作品に入れ込んでるつもり。1stや种の良さがあるようなそんな不思议な作品
・AGEビルダーの元ネタはバンダイホビーセンターの多色成型机
・ガンダムをどういうふうに书くのがガンダム「らしい」事なのか考えて作ったのがフリット编


IP属地:广东来自掌上百度1楼2011-12-06 17:57回复
    これか
    アニメディア
    ストーリー/シリーズ构成 日野インタビュー
    ・フリットは1世代だけのキャラではない。AGEで轴になる。14歳から始まり大人になり
     少年时代に思っていたことは40代では変わってるかもしれない。子供の世代とぶつかるかもしれない。
     人生を通し様々な出会いと别れを経験する
    ・ウルフは仆の中では重要なキャラの1人。
    ・ラーガンは一般军人の男目线のかっこ良さがある
    ・グルーデック舰长はブライトのような好人物ではなく、目的のためには手段を选ばない非情な男
    ・ミレースは大人の女性の魅力に溢れています
     (ミレースにフリット惚れる?の质问)それはどうでしょう。女の子キャラはどんどん増えていきますから
    ・フリットは非常に意思の强い少年。
     「俺が俺がタイプ」でガンダム作ったのは俺だから、俺が乗るのが当然という热血系主人公。
    ・フリットはUEに猛烈な复讐心を抱いています。
    ・(UEがよく分からないという质问)いいんですそれで。
    ・実は仆は无类のガンダムファン。AGEを作るためにあらゆるガンダム作品・世界を研究しつくしました。
     AGEの世界设定は、研究した上で自分なりに选び作っています。
     世界设定でガンダムファンをニヤリとさせる自信があります。ガンダムに必要な要素は抑えてあると思います
    ・AGEの话はとても分かりやすく魅力的だと思います。1话を见ればお分かりになったはず
    ・第1世代は运命との相手との出会いの宝库です。子供キャラが出たらチェックしておいてください。
     大河ドラマなので1世代にでたキャラが次の世代で违う形で出てくる可能性があります。
     先の可能性があるわけ。
    ・AGEシステムはアスノ家に伝わるデータを元にフリットが作ったものです。
     ガンダムで戦闘して経験値を积むと、自动で设计図をAGEシステムが引き起す。
     そしてビルダーを使えば新武装を自ら作り出せるんです。
     完成したパーツを射出・装着し缲り返すことでAGEシステムの能力も上がって行きます
    ・2话でAGEシステムを出しましたが、非常に凄いものになったと思う。
     AGEシステムの设定を考えたのは仆なんだけど、いざ実际に映像になると、
     「これは凄いものを考えついたな」と。いや凄いです。面白い。本当に面白かったです!
    ・进化はキャラにもMSにも当てはまります。
     あっという间に100年が展开します。スピーディーなストーリー
    ・アスノ家はMS锻冶と呼ばれるMS技术者の家系です。AGEデバイスは代々受け継がれてきたもので
     ガンダムは1体 これに経験値を积ませAGEシステムに新パーツを作らせ自分でチューンナップしていく
     外见的にはシリーズ全体で结构な数になると思います。
    ・第1世代はディーヴァ中の人间関系がドラマの见所になるでしょう。
     家族関系の面白さは次の世代で见せる事になります
    终わり


    IP属地:广东来自掌上百度2楼2011-12-06 17:59
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