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武将育成をする场合、讨伐ゲージをどの程度蓄えるのが良いのだろうということで、前回の部队の突撃结果が毎回得られることを前提として试算してみました。
1凸获得経験値は1回攻撃するたびに得られる1武将あたりの経験値です。同盟レベルや东西无双などの有无で多少変わってきますが、基本讨伐ゲージに比例しています。
24时间凸回数ですが、これは1日に何回突撃できるかということで、讨伐ゲージが贮まる时间を元に突撃时间を算出しています。
讨伐ゲージ50→100になるのに1时间半、その后は讨伐ゲージが100贮まるのに4.5时间かかるので、讨伐ゲージ300になるには10.5时间、500になるには19.5时间必要になります。
これを见ると、1日あたり获得経験値が最も高いのは讨伐ゲージが100になるたびに突撃する方法になります。
サブ鲭とかで兵が余ってしょうがない。レベル上げをできるだけ急ぎたいという人向けでしょうか。
ただ、実际は24时间贴り付けるわけないですし、攻撃时间とかもあるので、1日あたり12回も突撃できればいっぱいいっぱいじゃないでしょうか。とすると、24时间获得Expは42000程度になります。
この方法でも★5LV20を1部队作るのに75日かかりますね。
讨伐ゲージ500の场合、被害兵数は最低、部队は24时间放置できますし、1日1回突撃すれば良いということで、序盘で兵がいない忙しい人向けになります。
ただ、1日中部队セットしておかないといけないので、秘境に出せないというのが最大のデメリットでしょうか。
バランスが良いのが、やはり讨伐ゲージ300で、1日2回突撃できれば、そこそこの被害で、かなりの経験値が稼げますし、秘境も6时间を2回は出せますね。兵さえいれば大量に部队育成ができるのも良いです。
讨伐ゲージ500は一度に5部队しか作れないですしね。