◆ Version 1.20-1.22(开発版)
开発版はバグの発见のためのバージョンですのでご注意ください。
1.16またはより古いバージョンからセーブデータを移行する场合:
・街中でセーブしたデータを使用する必要があります。
・自分の物件の店主やブリーダーの设定が解除されます。
[追加と変更]
* 调合システムのアップデート(まだ途中)。
* 选択肢のないランダムイベントは设定から短缩できるように。
* 浸す(Bキー)を调合に统合。初期所持レシピの种类はまだ検讨中。
* 一部インタフェースを微妙に改変。
* マップエディタのアップデート(Modder、开発者用)。
* アイテムの说明文を一部追加(***さん)。
-1.21
* 一部のエンチャントの効果が食べ物にも适用されるように。
* 几つかのアイテムと神特攻のエンチャントの追加。
* その他、些细なバランス调整。
-1.22
* 食事効果の追加。
[修正]
* アイテム名関连のバグの修正。
* お年玉を开けた时に异常终了することがあるバグの修正。
* 杀人鬼のイベントで异常终了することがあるバグの修正。
Thanks! ***さん、おだぶつさん、名も无き冒険者さん、みなさん
◆ Version 1.19(开発版) 2010/04/12
开発版はバグの発见のためのバージョンですのでご注意ください。
1.16またはより古いバージョンからセーブデータを移行する场合:
・街中でセーブしたデータを使用する必要があります。
・自分の物件の店主やブリーダーの设定が解除されます。
[追加と変更]
[修正]
* アップデート后にワールドマップに入ると异常终了するバグの修正?
* 冒険者の所持品の影响で、アーティファクトの再生成が行われてしまうバグを修正。
* 妹の馆が见えていたバグの修正。
* グラフィックのグリッチなどを修正。
* その他、几つかの细かい修正。
Thanks! おだぶつさん、名も无き冒険者さん、みなさん
◆ Version 1.18(开発版) 2010/04/11
开発版はバグの発见のためのバージョンですのでご注意ください。
1.16またはより古いバージョンからセーブデータを移行する场合:
・街中でセーブしたデータを使用する必要があります。
・自分の物件の店主やブリーダーの设定が解除されます。
[追加と変更]
* 几つかのアイテムのグラフィックを置き换え(まだ途中)。
[修正]
* セーブデータ引継いでプレイする际に、プレイ中に异常终了するバグの修正。
* グラフィックのグリッチなどを修正。
* その他、几つかの细かい修正。
Thanks! みなさん
◆ Version 1.17(开発版) 2010/04/10
开発版はバグの発见のためのバージョンですのでご注意ください。サウスティリスは、まだほぼ何もありません。
以前のバージョンのセーブデータを移行する场合は、街中でセーブしたデータを使用する必要があります。
[追加と変更]
* 家具などのアイテムを几つか追加。
* 怒り・狂乱状态の追加。怒っている间、ダメージと被ダメージが倍に。
* 采取ポイントはグローバルマップに出现しないように。(マテリアル自体を廃止予定)
* ノースティリスの地形とグラフィックを一部変更。グローバルマップ読み込み时に、移动不能タイルの上の施设は、自动的に最寄の空き地に移动されます。万一家などが水没したり、孤岛に上陆してしまった场合は、すみませんがロードし直して下さい。
* 一部のアイテムグラフィックを置き换え(まだ途中)。
* 関所とサウスティリスのマップの追加。サウスティリスはまだ工事中です。
* アイテムの影の描写の改善。
* 新エリア追加にあわせ、NPCの口调をいくつか追加。
* 盗贼ギルドのノルマ金额を上升。ギルドのノルマ达成によるプラチナの报酬を减少。
* 魔法の成功率の下限を5%から0%に変更。また、収获と愿いの魔法は、レベル上升と共に咏唱难度が上がるように。
* クエスト中に死亡すると、意思と魅力が少し下がるように。クエストに失败しても生存していればペナルティなし。
* 财布の中身の金额は、PCレベルに依存しなくなるように変更。
* 频繁に财布をガードに届けているとあやしまれるように。
* プレイヤーの店の店员の交渉スキルによる売り上げ修正の调整。また、店员の交渉スキルの取得経験値を従来の3倍に。
* すくつでは支配の魔法は使えないように変更。
* 冒険者は窃盗をかなり见咎めるように。
* 演奏の成功に必要な演奏スキルの値を若干上升。
* 店の在库の更新期间を3日から7日に変更。
* 种族、猫と犬の腕部位を手に変更。
* その他、些细なバランス调整。
[修正]
* 33体目以降のCNPCのグラフィックが正しく表示されないバグの修正。
* ノイエル圣夜祭関连のバグの修正。
* 「ポーションすり替え」の修正。
* 几つかのオーバーフローの可能性のある计算式の修正。
* CNPCの濒死时の行动に、愿いなどの行动が设定できるバグの修正。
* シェルターで高レベルのアイテムが生成されるバグの修正。
* メインストーリーでのキャラポートレートが、全てface.1になるバグの修正。
* ゲーム开始后に胜手に信仰が设定されるバグの修正。
* その他、细かい修正と追加。
Thanks! saladさん、ろりんげさん、何処かの谁かさん、uonaさん、
unyoさん、Annaさん、ゲストさん、みなさん
Special Thanks: Elvenspirit (マッパー)